SSブログ

東京都公安委員会届の安心・安全に友達や恋人を探せる出会いアプリASOBOとは? [アプリ]

500万人がスマホに入れている、これから流行ること間違いなしのSNSアプリ


その名は何とASOBO !!

このアプリは安心・安全に友達や恋人を探せるんです
もともとは2001年にサイトなどでコンテンツを提供していたんです

だからSNSに不慣れな方でも簡単に出会いが見つけられるように考えられて作られているんです

掲示板、プロフィールや日記機能、ゲームなんかも楽しめるんです

セキュリティー面でも考えられていて個人情報の保護はもちろんASOBOで掲載される写真は2次利用が出来ない様に加工したのち掲載してもらえるんです

なのでこれから流行ること間違いなしのSNSアプリです

とりあえず登録だけでもしてみてはいかがでしょうか

下の画像をタッチしてインストールする↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。